ライスフォースは悪評が続出?トライアルを試してみた口コミレビュー

有名雑誌で取り上げられていたり、モデルや女優さんがプライベートで愛用している「ライスフォース」。

購入者の99%がリピートすると言う驚異的な数値に驚く方も多いのではないでしょうか?

本記事では、ライスフォースのトライアルを30日間試してみた口コミレビューをしていきます。

加えて、「ライスフォースを使ったけど効果を実感できなかった」と言う悪評をご紹介するので参考にしてみてくださいね。

ライスフォースの値段や成分に関しても詳しくまとめたので最後までお見逃しなく!

ライスフォースは悪評が続出?口コミ・評判

riceforce 公式サイトから先読み!

多くのモデルさんや女優さんが愛用している本格派の化粧品「ライスフォース」。

SNSで長年注目されているコスメですが、悪評を見たことがありません。

「どうして悪い口コミ・悪評がないの?」「そんなにすごい商品なの?」と疑問に感じていたので今回は悪評をメインで調べてみました。

ライスフォースの悪評は一体どのようなお声が上がっているのでしょうか?

さっそく一つずつ見ていきましょう!

悪い口コミ・悪評

まず、日本最大級の口コミサイトであるアットコスメをチェックしてみたところ2,000件を超える口コミが寄せられていました。

「2,000件超えの口コミってどれだけ人気な商品なんだ!」と驚きながら評価を見ると星5.7と高評価!

辛口で有名なアットコスメで高評価をもらえるのは本当にすごいことですよね?

口コミ総数は、2,000件以上あるので悪評を調査してみました!

悪い口コミ・悪評① ピリピリする

ライスフォースは無添加が売りと聞いたので購入してみたところ、使った瞬間肌がピリピリしました。今まで皮膚科でもらった保湿液しか使ったことがない私には、刺激が強すぎたのかもしれません。超敏感肌の方やアトピーの方には向いていないと思います。ライスパワーエキスは自然由来の成分なので、大丈夫かなと思ったけど…残念です。 (35歳/女性 悩み:敏感肌、アトピー)

悪い口コミ・悪評② 値段が高い

大好きな紗栄子ちゃんが使っていたので、私も便乗して買ってみました!市販の化粧水や乳液とは違い、ヒリヒリ感もないし、しっかりと浸透して乾燥が気にならなくなりました!ちょっと高いのが難点かな…と思います。値段の価値はありますが、学生の私には手が届きません。 (21歳/女性 悩み:乾燥肌)

悪い口コミ・悪評③ 香りが苦手

ライスフォースの口コミレビューをしているYouTubeを見て「これなら私の肌トラブルも改善できるかも」と期待して購入しました。使用した翌日には肌がしっとり潤って、透明感もアップしたので大満足っです!しかし、無香料と記載されていますが、ほんのりお米の香りがするのでちょっと苦手…。 (28歳/女性 悩み:敏感肌)

悪い口コミ・悪評④ 悪評がないので怪しい商品かと思った…

以前からずっと気になっていたライスフォースを購入しました。ライスフォースはネットでどんなに調べても悪評が出てこないので、ステマのような怪しい商品なのかな…。と疑っていました。が、実際に買って試してみると美肌効果を即実感することができたので、本当に実力のある化粧品なんだなと思いました。これからも使い続けて憧れの美肌を手に入れるぞ! (38歳/女性 悩み:黒ずみ、毛穴)

悪い口コミ・悪評⑤ 肌がかさつく

私は肌の乾燥がひどくて、浸透力と保湿力が高いものを使わなければすぐにカサカサになってしまいます。エステサロンで働く友人から「ライスフォースは乾燥肌の人にオススメだよ」と言われたので、トライアルを申し込んでみました。使ってみましたが、浸透していく感じは分かりますが、肌の表面が潤わないので残念でした。ライスフォースを塗った後、肌がかさつきます。あとから公式サイトを見ると、二度塗りを推奨していました。結構値が張る商品なので贅沢に使うことに抵抗感があります。

悪い口コミ・悪評⑥ 成分が良く分からない

化粧品の有効成分に疎い私には、ライスパワーエキスと言う成分が良く分かりません。どのような成分なのか分からないまま使っていますが効果はいまいち。確かに、肌が潤って乾燥しにくくなったけど、美白になったりシミが消えたりすることはありませんでした。

ライスフォースの悪評を調査した結果、以下のことが分かりました。

悪評を見て分かったこと
  • 肌に合わなければピリピリする
  • 肌の表面がかさつく
  • 値段が高い
  • ほのかに香るお米の香りが苦手

悪評の中で圧倒的に多かったお声は、「値段が高い」と言う価格に関する口コミでした。

しかし、ライスフォースは1本7,000円~8,000円なので一般的な化粧品の相場だと言えます。

ある有名雑誌の調査では30代前後の女性が月に化粧水に使用するお金は7,000~8,000円と言う結果が出ているので、ライスフォースが特別高いとは言えないようです。

学生や主婦にとってライスフォースは比較的に値が張る商品なのかもしれません。

「ライスフォース=高くて手が届かない」と思っている方は、本記事の最後にご紹介するライスフォースをお得にGETする方法をご覧ください。

良い口コミ・評判

riceforce1

僅かですが、ライスフォースの悪評がいくつか上がっている一方で「美肌になれた」「乾燥しなくなった」などの喜びのお声が多数見受けられます。

ライスフォースは、累計販売本数2,000万本突破の大人気商品なだけあって大好評のようです。

さっそくライスフォースの良い口コミ・評判をチェックしていきましょう!

良い口コミ・評判① 乾燥が気にならなくなった

有効成分のライスパワーエキスが気になっていたので、ライスフォースのトライアルを試してみました。とろっとしたテクスチャーで、肌がべたつくなかと思いましたがサラッとした仕上がりでした。肌馴染みが良くすぐに浸透してくれるので、乾燥が気にならなくなりました。これからも使い続けて、エイジングケアを徹底したいと思います。          (31歳/女性 悩み:乾燥、年齢肌)

良い口コミ・評判② 肌がもちもちになる

ライスフォースはさっぱりとしたローションでよく肌に馴染むので成分が肌に浸透していくのが分かります。付けていて心地が良いです。つけて少し経つと肌がモチモチになります。5日間使い続けると20代ぐらいの肌に戻ったような透明感が出てきて嬉しいです!今回は、トライアルを購入しましたが絶対にリピします。 (32歳/女性 悩み:くすみ)

良い口コミ・評判③ 肌トラブルがなくなった

ライスフォースを使い始めて肌の調子が良いです。とても優しい香りで癒されるので、ライスフォースでスキンケアをしている時間は至福のひと時。生理中など肌が荒れやすい時期も、肌トラブルが一切ないので優れた美容成分が効いているんだと思います。 (41歳/女性 悩み:肌荒れ、ニキビ、吹き出物)
ライスフォースを使用したことで、肌トラブルが無くなったり透明感アップしたりと嬉しい効果を実感できている人が多いようです。
ライスフォース良い評価を見て分かったこと
  • お肌がしっとり潤う
  • モチモチした肌になれる
  • 香りに癒される
  • 乾燥肌が気にならなくなる
  • 敏感肌でも使える
  • 肌のハリ感がアップする

など美肌へと導かれるので、肌質を改善したい人や10代~20代の美肌を取り戻したい人にもうってつけ。

憧れの美肌になるための方法

30日間トライアルを試してみた口コミレビュー

riceforce2

30代に突入してからどんどん進行していく老化を何とか止めたい!と思い必死に化粧品を探してみたところ、悪評が少ない「ライスフォース」を試すことに決定しました。

なんと、今だけ限定で「10日間トライアル」と「30日間トライアル」キャンペーンを実施しているとのこと。

10日間では物足りないし、絶対に効果は実感できないと思ったので30日間トライアルを注文しました。

まずはお試しトライアル!

効果① 成分が浸透して肌の透明感がアップ

riceforce4

ライスフォースには、優れた美容成分が贅沢に配合されています。

中でもライスパワーエキスと言う有効成分は、水分を保持する効能があり肌をしっとりと仕上げてくれるメリットも。

使い始めて2週間目頃から肌の透明感がアップして周りから「肌が綺麗」「エステに通ってるの?」と褒められるようになったことも嬉しかったです。

私の妹は、2年ほどライスフォースを愛用していますが、誰が見ても美しいキメの細かい肌だと言えます。

私もこの機会にライスフォースをリピートして、憧れの美肌を手に入れたいと思います。

効果② 敏感肌でも安心

riceforce3

超敏感肌の私は新しく化粧品などを変えたら、必ず肌荒れをしていました。

なので、「今回も荒れるんだろうな…。」と思い恐る恐る使ってみたところヒリヒリしたり肌トラブルがありませんでした。

ライスフォースは、無添加で敏感肌の人も本当に安心して使えるようです。

ライスフォースの成分は安心?!
  • 無香料
  • 無着色
  • 石油系界面活性剤不使用
  • 動物性原料不使用
  • 弱酸性

デパートで肌チェックをしてみたところ、以前は「水分量が足りない」と言う残念な結果でしたが、久しぶりに再び肌チェックをしたら十分に潤っていたのでライスフォースのおかげだと確信できました。

ライスフォースの値段は?最安値はどこ?

riceforce6 公式サイトはこちら

ライスフォースは一体どこで販売しているのでしょうか?

市販で販売されているのか気になったので、薬局やスーパーに問い合わせをして聞いてみました。

ライスフォースは市販で買える?

ライスフォースが市販で買えるのであれば、いざと言うときにすぐさま買いに行けるので助かりますよね。

以下の大手薬局などに直接問い合わせてみました。

市販での販売状況

ドラッグイレブン、マツモトキヨシ、コスモス、ココカラファイン、ロフト、イオンスーパー、ヒマワリ、ドラッグストアモリ、ドン・キホーテ

以上の9件に電話をしてみたところ、どこも取り扱っていませんでした。

やはり、ライスフォースは現時点でネットショップのみで販売されているようです。

ライスフォースの値段は?

ライスフォースの口コミ・悪評などを調べていたら「値段が高い」「継続できる値段ではない」など値段に関するお声が多く上がっていました。

ここでは、ライスフォースの値段について詳しくご紹介していきたいと思います。

ライスフォースは商品ラインナップが豊富で、化粧水から日焼け止めなどスキンケアアイテムを一式揃えることができます。

中でも、最もメジャーな商品は「ディープモイスチュアローション」で1個当たりの値段は8,000円で購入可能。

ディープモイスチュアローションは、1本を2か月間で使いきるタイプなので月額4,000円と言うことになります。

他にも、美容液や化粧水は8,000円~10,000円で販売しています。

悪評で最も上がっていた「値段が高い」と言うお声は、調べてみた結果学生さんが多いように感じました。

30代女性が月に化粧水にかける金額は、8,000円前後だと言われているのでライスフォースは特別、値段が高すぎると言うことはなさそうです。

ライスフォースの最安値は?

お得に最安値で購入してみる!

悪評で「値段が高い」と言われているライスフォースをお得に購入する方法があるんです。

ズバリ、トライアルで申し込む方法が一番お得!

何といっても、通常価格16,002円を80%オフの2,500円でお試しできるんです。

ライスフォースの大人気商品「化粧水」「乳液」「クリーム」をライン使いできるチャンスって本当に今後ないと思います。

さらに、肌の状態がチェックできる肌分析シートも付いてるので、自分のお肌と真剣に向き合ってみてはいかがでしょうか?

ぜひとも、ライスフォースをどこよりもお得にGETして理想の美肌を手に入れてくださいね。

ライスフォースでもっちり肌を手に入れよう

riceforce7

しっかりと潤って、お肌の透明感がアップする大人気商品「ライスフォース」。

99%の人が使い続けたいと答えた超実力派のスキンケアアイテムです。

ライスフォースには、有効成分である「ライスパワーエキス」配合で無添加なところも魅力的。

万が一肌に合わない時には、全額返金制度が付いているので安心して試すことができますよ。

  • 年齢肌のお悩みをなんとかしたい
  • たるみが気になる
  • 黒ずみ、毛穴が目立つ
  • 乾燥肌、敏感肌
  • 肌に透明感が欲しい

などの肌トラブルでお悩みの方にライスフォースがうってつけです。

あなたもお手頃な値段で試すことができるライスフォースのトライアルに申し込んで肌に磨きをかけましょう。