リプロスキンでニキビ跡が消えた口コミ続出!市販での販売状況は?
  • ニキビ跡がシミになってしまった。
  • 色々なケアを試してみたけどどれも効果がなく次々とニキビが出来る。
  • 敏感肌だからニキビケアの商品は刺激が強すぎて使えない。

このようなニキビにまつわるお悩みをお持ちではありませんか?

今、大注目のニキビ跡専用の化粧品「リプロスキン」を試せばニキビのお悩みを解消できるかもしれません!

本記事では、31歳の私がリプロスキンを3か月間使って実感できた効果を口コミレビューしていきます。

加えて、SNSやアットコスメに寄せられた口コミもご紹介するので参考にしてみてくださいね。

さらに、リプロスキンを市販で買う方法から解約方法まで徹底解説していきます。

リプロスキンはニキビ跡に効果的?口コミを徹底調査

リプロスキン 公式サイトから先読み!

多くの有名雑誌で取り上げられて、話題沸騰中のニキビ跡専用のビースター化粧品「リプロスキン」

雑誌内で特集を組まれるほど、実力のある化粧品として認知度が上がっているようです。

reproskin15

なんでも、顧客満足度が96.1%と購入者から大好評なんだとか!

SNSアットコスメなどでどのような口コミが上がっているのか調べてみると

  • 本当にニキビ跡が消えた!
  • ニキビが出来なくなった
  • 保湿力が高くて乾燥しにくくなった

など喜びのお声が多数上がっていました。

ですが、中には「効果が実感できなかった」などの残念なお声もチラホラ…。

そこで今回は、リプロスキンを購入した人のリアルなお声を徹底調査して「良い口コミ」「悪い口コミ」に分けてご紹介していきます。

リプロスキン利用者の悪い口コミ

ここからは、「リプロスキンを使ってみたけれど効果がいまいちだった…。」という残念な口コミをピックアップしてご紹介します。

リプロスキンのデメリットを把握できるので購入前にチェックしておきましょう。

悪い口コミ① 値段が高くて継続できなかった

リプロスキンを買ったものの1本5,000円以上するので高くて継続できませんでした。2本使いきった時点で肌の透明感がアップしていて、ニキビもおさまったのでずっと使い続けたかった。やっと自分の肌質を変えれる化粧品に出会えたのに残念です。解約手続きはすごく簡単でしたよ。感じのいいオペレーターだったので好印象でした。また、バイト代が入ったら注文しようかな…。 (24歳/笠原 恵美)

悪い口コミ② ニキビ跡には効果なし

消えたかと思うとまたすぐポツポツできるニキビ。学生時代から34歳までずっとニキビに悩んできましたが、リプロスキンを使用してからニキビが無くなりました。ストレスが溜まったときは絶対ニキビが出来ていたのに、リプロスキンのおかげか最近は、ニキビが一つもできないので本当に本当に嬉しいです!しかし、ニキビ跡にはあまり効果がないです。薄くなったような気はしますが、完全に消えたわけではありません。まだ使い始めて1か月しか経っていないので今後に期待します! (34歳/三宅 夏美)

悪い口コミ③ 特に変化がない

エステサロンで働く友人に教えてもらったリプロスキンを買ってみました。もう1か月経ちますが、ニキビが消えたりニキビ跡がなくなったりなどの変化がありません。なんだか勿体無いと思って毎日ほんの少ししか使わないから効果がないのかも…。1か月毎日使ったけど、まだボトルの半分以上残っているし。「1日2回使うと効果的」って書いてあるけど、勿体なすぎて使えない!たっぷりと贅沢に使う勇気がない。 (27歳/門倉 由香)

悪い口コミを調べていると、効果がなかった人は以下の共通点があることに気が付きました。

  • 1日2回使用していない
  • 継続できていない

などと推奨されている分量を使えていないことが分かりました。

公式ホームページに記載している適正量は「1日2回(朝・晩)、1回3~5振り」です。

1本5,600円とお手頃価格ではありませんが、肌に浸透させなければ効果が出ないので使用方法を守るようにしましょう。

悪い口コミで多い「値段」について

悪い口コミを調査する中で「値段が高くて続けられない」と言う人が目立っていました。

1本5,600円はブースター化粧品の中では相場です!

リプロスキンが特別高いわけではありません。

値段が気になる方は、初回60%オフ&ずっと4,980円で購入できる定期コースに申し込むと出費を抑えられます。

お得にゲットして美肌に!

良い口コミ

reproskin1

先述した通り、リプロスキンは「値段が高くて続けられない」「1回2~3振りも使うなんて勿体ない」などの口コミも見受けられました。

一方で、しっかりと適正量使えている人は効果を十分に実感できているようです。

ここからは、リプロスキンを使用して

  • ニキビ跡が消えた
  • ニキビが出来なくなった

などの喜びのお声を一挙大公開いたします!

良い口コミ① ニキビ跡が消えてきた

最初の1か月ぐらいはさほど変化はありませんでしたが、2か月目ぐらいから急にニキビ跡が薄くなってきました!今まではニキビ跡が原因で顔に赤みがありましたが、今では普通の女の子と同じ顔色になれました!厚化粧でニキビ跡を隠さなくてもいいことがなにより嬉しい!厚化粧をしないから肌トラブルも減ったし、新しくニキビが出来なくなった!リプロスキン様様です! (24歳/大竹 由衣)

良い口コミ② 肌のハリ感がアップした

元々ニキビケアのために購入したリプロスキンですが、使い始めて1か月後ぐらいから肌のハリ感や潤いがアップしました!触り心地の良い肌になって気分も上がります。肝心なニキビへの効果は徐々に実感できるようになってきました。あともう1~2か月続けたらおでこのニキビ跡も消えるかも!本当に買ってよかった~! (37歳/木原 友華)
 

良い口コミ③ ニキビ跡が消えて肌トラブルがなくなった

私は2児の母なので毎日バタバタしていますが、リプロスキンでのケアは必ずさぼらずに1日2回きっちりやっていました。すると、3か月目に差し掛かったごろからニキビの赤みが消えてきました。産後で肌荒れも多かったですが、今では肌トラブルゼロに!透明感もアップしたので、自分の肌に初めて自信が持てるようになりました。開発してくださった方に感謝です。ありがとうございます。 (32歳/牧野 里穂)

良い口コミを見ていると、毎日欠かさずリプロスキンで徹底ケアをした人は効果を実感できているようです。

言い換えると、リプロスキンは正しい使い方で継続すればニキビ跡を消すことができると言うこと!

それならば、学生時代からずっとニキビ跡で悩んできた私も挑戦してみよう!と思いさっそく購入してみました。

31歳の私がリプロスキンを3か月間試した口コミレビュー

reproskin3 ニキビだらけの肌はもういらない

まさに、この画像の左側のように肌がデコボコだった私。

とうとう大台に乗ってしまい、周りの友人もどんどん結婚・出産をしていて焦りながら色々なケアをはじめました。

「化粧水」や「美容液」さらには皮膚科通いもしたのに効果なし。

もう美肌に憧れるのは諦めて外出中は厚化粧とマスクで汚肌を隠そうと決めていました。

そんな時に、雑誌でリプロスキンを見かけて「ニキビ跡に特化して開発された化粧品」と言うワードに惹かれ藁にも縋る思いで購入しました。

リプロスキンを3か月間使ってみて、自分史上最高の美肌になることができたので口コミレビューをしていきたいと思います。

肌のハリ感アップ

reproskin4

リプロスキンは、美容成分が16種類も贅沢に配合されており肌に密着させた瞬間グングン浸透!

今までの化粧水とは比べ物にならないほど浸透力が高く、肌に潤いを与えてくれます。

おかげで小じわが目立たなくなったり、乾燥が気にならなくなるメリットも。

リプロスキンを使い始めて1か月頃から、化粧のノリが良くなったことも嬉しいポイントです。

ニキビ跡が目立ちにくくなった

reproskin6

本題のニキビ跡への効果ですが、2か月目に突入した辺りから今までよりも薄くなっているように感じました。

私は、頬とおでこに大きくて存在感のあるニキビ跡がボツボツとありましたが、今ではほとんど目立つことなくファンデーションを塗れば一瞬で隠せるレベルに。

何をしても隠せなかったニキビ跡がこんなに簡単に隠せるようになったことが本当に嬉しい限りです。

使う度にニキビ跡が薄くなってきているので、もう一月ぐらい続けたら本当にニキビ跡が消えると思います。

リプロスキンは、

  • 大人ニキビや赤みの原因である炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム
  • 繰り返したニキビ跡のシミにも効果的な「プラセンタ

これらの有効成分が配合されているので、頑固なニキビ跡にも効果的なんだとか!

ニキビが出来なくなった

reproskin7

リプロスキンを使ってみて、ニキビ跡が目立たくなったり肌のハリ感がアップしたり嬉しすぎる効果を実感できました。

さらに、驚いたのは新しいニキビが出来なくなったこと。

口コミでもいくつか上がっていましたが、リプロスキンを使い始めて新しくニキビができることがなくなったのです。

生理期間や仕事が忙しくなった時は必ずニキビが出来ていましたが、ここ3か月間一つも出来ていません!

リプロスキンは角質層まで美容成分が浸透するように開発されているので、美肌に必要な成分が十分に届いたのかなと思います。

ニキビゼロの肌ってこんなに気分が上がるんだな~となんだか毎日ウキウキしています!

ワンランク上のお肌に♪

リプロスキンは解約できない?

reproskin10

リプロスキンと検索にかけると「解約できない」と言うワードが目に飛び込んできます。

解約できないのであれば、定期コースでの注文は危険すぎると思いさっそく真実を調べてみることに。

すると、条件を満たしていればいつでも簡単に解約できると言うことが分かりました。

解約できる条件と言うのは、

定期コースの解約条件
  • 定期コース4回以上の購入が完了している
  • 次回のお届け予定日の10日以上前

これは、化粧品でなくとも一般的に定期コースで商品を購入した場合ありがちな「解約条件」ですよね。

そもそも4回以上の購入を約束した上で定期購入をしているのですから、4回分の費用を用意しておくのは当たり前です。

では、解約条件を満たしている人は以下の解約方法を見ながらお手続きを進めてみてくださいね。

簡単すぎる解約方法

解約する方法は、「電話解約申請」と「web解約申請」が選べます。

「解約の電話はちょっと勇気がいる…。」と言う方はweb解約申請でサクッと解約しちゃいましょう!

電話解約申請

電話番号:0120-425-700

営業時間:10:00~19:00(日・祝日・年末年始除く)

web解約申請

申請先URL:https://www.pikaichi.co.jp/account/my_page_login

  1. 購入時に登録したパスワードとメールアドレスを入力
  2. 定期コースの定期変更をクリック
  3. 定期コースの停止を申し込むをクリック
  4. 簡単なアンケートにお答え
  5. 解約手続き完了

電話解約申請にて解約手続きを行っても解約理由を聞かれたり、引き留められることはありません。

口コミでもいくつか見受けられましたが、オペレーターの質がかなり高いので不快な思いをせずに解約できます。

ネットからも解約できる!

リプロスキンは市販で買える?最安値で購入する方法

リプロスキン

さて、リプロスキンは市販で購入することができるのでしょうか?

さっそく市販での取り扱い状況を調べてみたのでお伝えしていきます!

リプロスキンは市販で買えない

結論から申し上げますと、リプロスキンは市販で購入することができません。

今回は、以下の市販での販売状況を確認してみました。

市販で購入できるのか確認
  • マツモトキヨシ
  • ドラッグストアモリ
  • ドラッグイレブン
  • ロフト
  • ドン・キホーテ
  • イオンスーパー
  • コスモス
  • ココカラファイン

以上の大手ドラッグストアやスーパーに、1件1件問い合わせてみましたがどの店舗も「取り扱いなし」とのこと。

現時点では、リプロスキンは市販で購入できないようです。

Amazonや楽天が最安値?それとも…。

リプロスキンは市販での販売は一切行っておらず、通販ショップでのみ取り扱いしているようです。

通販ショップと言えば、楽天やAmazonが思い浮かびますよね。

さっそくAmazonや楽天をチェックしてみたところ、通常価格よりも高い値段で販売されていました。

つまり、最安値は公式ホームページ

公式ホームページでは正規品を一番安く買うことができるので安心です。

さらに、公式ホームページ限定キャンペーン実施中であれば初回60%オフで買えるメリットも。

市販で購入することはできませんが、公式ホームページではお得にリプロスキンをGETできますよ。

リプロスキン 公式サイトからお得に購入

リプロスキンでニキビ跡をゼロにして自信の持てる美肌に

reproskin12

ニキビ跡専用の化粧品「リプロスキン」は購入者の9割以上が大満足の実力派のアイテムです。

有名雑誌での露出も増えてSNSで話題沸騰中なので、爆発的に売れているとのこと。

在庫がなくなってしまうと次はいつ再入荷するのかも分かりません。

確実にリプロスキンを手に入れたい方は、大至急公式ホームページを確認して注文しましょう。

定期コースに申し込めば4回分購入できるので効果を存分に実感できるかと思います。

リプロスキンを愛用してニキビ跡をスルッと落として美肌をGETしてくださいね。