Tp200ホワイトソープは毛穴に効果なし?口コミから真相を徹底調査!

毛穴の黒ズミ…肌のざらつき…潤い不足…

女性にとって、お肌の悩みは尽きないもの。

そんな悩みを抱える方におすすめの洗顔がTp200ホワイトソープ

「洗うたびに毛穴汚れもスッキリ!?」「洗顔で肌が潤うって本当?」

その効果を口コミから調査してみました!

Tp200ホワイトソープって?

TpWhiteSoap02 公式サイトを今すぐチェック!公式サイトを今すぐチェック!

Tp200ホワイトソープは、泡の力で汚れを落としてハリを取り戻す、無添加の洗顔せっけんです。

気になるのはその洗浄力!頑固な毛穴汚れも濃密な泡でするっと落としてくれる優れもの。

さらにTp200ホワイトソープは、汚れを落とすだけでなく、洗いながら肌のキメを整えてスキンケアまで出来ちゃうので、洗うだけで美人肌へと導いてくれるんです!

TpWhiteSoap08

洗顔後に乾燥しがちなお肌も、Tp200ホワイトソープなら潤い成分が洗うたびに肌のキメを整えてくれるので、乾燥を気にして洗顔を控える必要もありません!

「洗う→落とす→潤う→ケアする→守る」の5つのステップで透明感のある素肌が目指せちゃいます☆

こんなお肌のお悩みがある方は必見!

TpWhiteSoap03

Tp200ホワイトソープは、

  • 毛穴がふさがって汚れが落ちない
  • 小鼻の黒ズミが目立つ
  • 洗顔後、肌がつっぱる
  • 肌がカサカサして化粧ノリが悪い
  • 肌のくすみやザラつきが気になる

お肌に対してこのような悩みを抱える方にぴったりな洗顔せっけんです。

毎日洗顔していても、なかなか毛穴の奥の汚れが取れなかったり、化粧をしてもしばらく経つと毛穴が目立ってきたり…そんな経験ありますよね?

これらをカバーしてくれるのが、Tp200ホワイトソープなんです!

毛穴ケアもしながら、抱えるお肌のトラブルを根本から解決してくれるので、上記の悩みに一つでも当てはまったら、これを機に思い切って洗顔を変えてみるのも良いのではないでしょうか?

早速試してみる早速試してみる

Tp200ホワイトソープは毛穴に効果なしの真相とは?

Tp200ホワイトソープの公式サイトを見てみると、他の洗顔とはひと味違って肌の悩みを根本から解決してくれそうな予感…

なのに効果なしとの口コミがちらほら見られるのには何か理由があるのでしょうか?

それでは実際にTp200ホワイトソープを使った人の口コミを調べてみました!

Tp200ホワイトソープの悪い口コミ

Tp200ホワイトソープを使ってみて効果が感じられなかった方の理由にはどんなことがあるのでしょうか?

まずは悪い口コミから見ていきましょう。

「使ってすぐには効果は出ない」悪い口コミ①
とにかく毛穴の汚れが酷く、目立つ毛穴がずっと悩みでした。Tp200ホワイトソープは口コミで毛穴汚れに効果ありとあったので、思い切って試してみることに。使い始めて2日目ですが、毛穴レス効果はまだ感じられていません。 でも洗顔後は肌がとてもつるつるになるので、汚れは落ちているのだと思います。もうしばらく使い続けてみようと思います。(30代 女性)
「毛穴の開きはまだ変化なし」悪い口コミ②
乾燥肌なのでこれまで洗浄力の高い洗顔を使うと、すぐに肌がつっぱったり皮がむけたりしていたので、保湿力の高い洗顔をずっと探していました。Tp200ホワイトソープは洗い上がりがしっかり潤うと口コミであったので、使ってみることにしました。確かに今まで使ってきた洗顔より保湿力がありましたが、毛穴の開き具合に変化は感じませんでした。 肌の乾燥は以前より改善されてきましたが、毛穴の開き方が今より小さくなってくれるのも期待していたので少し残念です。(40代 女性)
「すぐなくなる」悪い口コミ③
Tp200ホワイトソープの公式サイトでは1本で1.5ヶ月分とあったのですが、たっぷりの泡で洗おうとすると、使いすぎなのか1ヶ月ちょっとしかもちません。定期便にしていますが、新しいものが届く直前は量を気にして少量ずつになってしまい…定期購入のほうがまとめ買いよりお得なのですが、定期便ではなく、欲しい時に必要な分だけまとめ買いにするか悩みます。(30代 女性)

これらの口コミから、Tp200ホワイトソープを効果なしと感じる理由は、「即効性」にあるようです。

Tp200ホワイトソープは使い続けるからこそ効果を実感できる洗顔せっけん。

使ってすぐには効果は現れにくいため、効果が出てくる前に途中で使うのをやめてしまった結果、効果なしと感じる方もいるようです。

また、毛穴のタイプによっても効果に差が出るようです。

詰まり毛穴に対しては、毛穴の奥に詰まった汚れをTp200ホワイトソープの洗浄力で除去できるので、毛穴の汚れが目立ちにくくなるのに対し、

乾燥によって起こる開き毛穴は、洗顔で汚れを落とすだけでなく、その後の保湿ケアも大切です。

毛穴のタイプでケアの仕方が異なるので、自分はどのタイプなのか理解して、自分に合った洗顔を選ぶようにしましょう!

Tp200ホワイトソープの良い口コミ

Tp200ホワイトソープを使って効果があったと感じる人もたくさんいるようです!

それでは良い口コミも見ていきましょう!

「洗い上がりがつるつる!」良い口コミ①
今まで色々な洗顔を試してきましたが、なかなかこれ!という洗顔が見つからず…でも口コミで高評価のTp200ホワイトソープを知って今回購入しました。その口コミ通り、Tp200ホワイトソープは使った中でも一番洗い上がりがつるつるで、洗顔後の肌のつっぱりがなくて本当にびっくりでした! 毎日の朝晩の洗顔で肌も前よりもちもちしてきた感じがあります。やっと自分に合う洗顔が見つかって良かったです♪(30代 女性)
「メイク汚れもすっきり」良い口コミ②
洗顔だけでメイク汚れも落ちるのか半信半疑でしたが、Tp200ホワイトソープは泡立ちが良くてゴシゴシこすらなくてもすっきり落ちたので驚きでした。ダブル洗顔は必要ですが、しっかり肌に潤いを残してくれるので、安心して使っています!お試しで通常価格で1本購入しましたが、こんなことならお得な3本まとめ買いにすれば良かった~(20代 女性)
「毛穴の黒ズミが薄くなった!!」良い口コミ③
Tp200ホワイトソープを毎日使って1ヶ月が経ちましたが、ずっと気になっていた小鼻の黒ズミが徐々に薄くなってきています。毛穴の汚れが取れて、肌の表面のザラザラ感もなくなり、化粧のノリがとても良くなりました!洗顔を変えるだけで肌が変わるのは本当でした☆洗顔選びで迷っている人、洗顔をこれから変えようと思っている人にはTp200ホワイトソープはおすすめです♪(40代 女性)

これらの口コミから、Tp200ホワイトソープを使って効果が感じられたという人に共通して言えるのは、継続して毎日使っていること。

毎日続けられるのには、汚れをしっかり落としてくれるだけでなく、洗い上がりがつっぱらず潤いを保ってくれるところや、洗顔でスキンケアができるところにあるようです。

ゴシゴシこすらず、正しい使い方で洗顔後のケアも怠らないことが、Tp200ホワイトソープの効果を実感する近道になっているようですよ♪

効果を実感する効果を実感する

Tp200ホワイトソープの3つの効果実感ポイント

Tp200ホワイトソープはなぜ効果を感じることができるのでしょうか?

調べてみると、Tp200ホワイトソープには他にはない3つの力がありました。それぞれ見ていきましょう!

①洗浄力

TpWhiteSoap04

2種類の泥のパワーで毛穴の汚れを吸着しつつ、お肌に優しい弱アルカリ性温泉水で余分な汚れだけを浮かせて落とします。

頑固な毛穴の黒ズミや古い角質、汚れによるくすみ、メイク汚れなどをしっかり洗い流してつやのある肌へと導いてくれます。

口コミにもあるように、落ちにくい毛穴汚れをすっきり落としてくれるのには、Tp200ホワイトソープの洗浄力にあったのですね!

②保水力

TpWhiteSoap06

高い洗浄力をサポートする8種の潤い成分が配合!

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの3つの保湿成分で、肌に潤いやハリ、弾力を与えます。

さらに、スクワラン、セラミド、コンキオリンの3つの成分が水分の蒸発を防いでうるおいを守ってくれます。

最後に豆乳発酵液で肌の輝きを取り戻してくれるので、負担をかけずにお肌をカバーしてくれます。

良い口コミの多くは「しっとり潤う!」。Tp200ホワイトソープを試した方は、保水力の効果をしっかり実感しているようですよ♪

③活性力

TpWhiteSoap05

肌を美しくしたり、傷んだ肌をケアしたり、体を若々しく保ったりする栄養素が含まれている「サラブレッドプラセンタエキス」。

ビタミン、アミノ酸、ミネラル、酵素など、美容に欠かせない成分が豊富なエキスで、肌本来の力を引き出してくれます。

「Tp200」は、発売4年間で40万箱の販売実績のある国内産馬プラセンタサプリメントなんです。

Tp200ホワイトソープは、このTp200と同じプラセンタを配合。これが肌を美しくする秘訣になっています。

これらの3つのポイントが、毛穴の汚れを落として素肌美人へと導いてくれるんですね♪

あなたも効果を実感あなたも効果を実感

Tp200ホワイトソープで透明感あふれる美しい肌へ

TpWhiteSoap10

世界で一番上質な美容泥と言われるベントナイトと、洗浄しながらお肌を守ってくれる、溶岩クレイのガッスールM。

粒子が細かく柔らかい2種類のモロッコ産の泥の力が、肌に負担をかけずに落ちにくい毛穴汚れを吸着して落としてくれます。

これらの泥パワーが普通の洗顔では落ちにくい毛穴汚れを落として毛穴レスな肌へと導いてくれるんですね♪

さらに!「サラブレッドプラセンタエキス」が毛穴や古くなった細胞に働きかけて元気のある肌にしつつ、アルカリ温泉水が皮脂汚れを中和し、浮かせて落としてくれるので、お肌の明るさとハリを取り戻せるんです!

洗顔後のケアも大事!

TpWhiteSoap11

洗った後もしっとり潤いが続くTp200ホワイトソープですが、そのままにしていると肌の水分は徐々に失われていくものです。

そんな時はメディカルの基礎ケアがおすすめです。

エステサロン品質の美容液「Tp200美容原液」で集中ケアをした後は、プラセンタエキス配合の化粧水「Tp200エッセンス&ローション」でお肌を整え、最後に赤ちゃん肌にも使える低刺激美容オイル「うるおいスクワラン」でお肌を守ってしっかりケア☆

洗顔後もお肌のお手入れは必須ですね!

さらに馬プラセンタサプリメントを毎日飲むことで、体の中から美容効果が期待できちゃいますよ♪

Tp200ホワイトソープの購入は公式サイトから

TpWhiteSoap07

Tp200ホワイトソープはインターネット通販のみのため、公式サイトから購入できます。

公式サイトなら、お値段から成分までTp200ホワイトソープに関する詳しい情報がぎゅっと詰まっているので、購入前にどんな洗顔せっけんなのかしっかり知ることが出来ますよ!

今なら欲しい時に必要な本数をまとめて買えるまとめ買い購入or決まった周期で届けてもらえる定期購入がお得!

最大で22%OFF!1本の通常購入よりも断然お得です☆

そしてTp200ホワイトソープ初回購入の限定特典として、きめ細かいもっちり泡が作れる「泡立てネット」をプレゼント!

泡立てネットで濃密泡作りをした後は、その濃密泡で優しく洗顔。ゴシゴシこすらなくて済むので肌への負担もなくなります。

今すぐ購入する今すぐ購入する

Tp200ホワイトソープの定期購入コースって解約できるの?

定期購入コースは年間の契約ではなく、いつでもプラン変更や解約が可能とのこと!

次回お届け予定の1週間前に電話をすれば、手続きしてもらえるそうですよ。

定期コースで契約したけどやっぱり欲しい時に買いたい、一度定期コースをお休みしたいと思ってもこれなら大丈夫ですね。

返品・交換について

未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にメールか電話連絡をすれば返品・交換をしてもらえるようです。

返金については、返品商品到着後8日以内に指定口座に振り込みをしてもらえるので、万が一の時でも安心ですね。

洗顔を変えるなら今!

TpWhiteSoap09

Tp200ホワイトソープの洗浄力と保水力は口コミからも分かるように、その効果を実感できている人は大多数!

正しい使い方で毎日継続して続けることが、毛穴汚れを落としてクリアな肌を手に入れる近道になります。

Tp200ホワイトソープは肌の悩みの原因を根本から見直して解決へと導いてくれる洗顔せっけんです。

今まで色々な洗顔を試してきたけどなかなか自分に合った洗顔が見つからない!という方、

洗顔選びで迷ったら、Tp200ホワイトソープを一度試してみてはいかがでしょうか?

公式サイトへ公式サイトへ